忍者ブログ
日常とか子育てとか、仙台の情報とか。。綴っていきます(*^^)v
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘が幼稚園で地球儀を見たようで。
影響されやすいお年頃なので。。
「ちちゅうじん」が欲しいらしいです。

「地中人」…最初は何か新しいキャラクターかと思いました!

「まるくてぐるぐるまわって、いろんなほしがかいてあって。。」
理解できなかったので、先生に何をしたのか聞いちゃったじゃないですか!

どうせならずっと学校に通っても使えるものがいいし。
ちゃんとした物を買おうと思ったら20000円近くする(・へ・)
く、クリスマスプレゼントでも良いでしょうか?

でも、イマドキの地球儀ってすごいんですよ!
タッチペンで国を触ると8ヶ国語でしゃべるし、
液晶モニターが付いていて各国の様子が動画で見れるんですって(@_@。

何気に地球儀も進化している。。

スゴイですね、そのうち学校の教科書までしゃべりだしたりして。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hantinnguisrabe All Rights Reserved