忍者ブログ
日常とか子育てとか、仙台の情報とか。。綴っていきます(*^^)v
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かジュースまで娘にこぼされたウチのリビングのクロス。。

しかも何故かクロスとクロスの間にこの間から隙間らしきズレが出てきたので、
思い切って全面張替気分一新!


※イメージとしてはこんな感じになりました。

ウッド調の温かみある壁に仕上がりました!
仙台で生活していると、どうしてもこの時期寒くて仕方ないので、
全て、ではなく一部ウッドにしてもらい、オレンジの間接照明で美しく生まれ変わりました。

素敵な秋の夜長を過ごせそう(●^o^●)
オシャレな佇まいのリビングにリフォームされて、
我が家はすっかり模様替えが済みましたよ~。

一部屋壁紙張り替える事で随分印象が変わりますね。

リフォームしてくれた「家のレスキュードットコムさん」に感謝emoji
仙台のリフォーム業者で親切丁寧で見積り無料なので。
ちょっと業者さんて最初不安だったんですけど、綺麗にしてくれて助かりました。

クロスや家の修理全般やって下さるのでお勧めですよ~。


拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hantinnguisrabe All Rights Reserved