忍者ブログ
日常とか子育てとか、仙台の情報とか。。綴っていきます(*^^)v
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は子供が産まれてから新築を購入し、
2年半ほど住んでいますが、最近壁紙が剥がれて。。
というか、クロスとクロスの間に隙間が出来てきたような。。

施工後1年検査は特に問題なく住んでいたんですが。

湿気の多い仙台では消耗品という事で、クロスはそろそろ替える時期なんですかね。

娘がいたずらで剥がした事もないんですけど。
自然劣化していくんでしょうか?
洗面所とキッチンのクロス同士の隙間が気になるので、
どこかにお願いして修理でもして貰おうか検討中です。

それとも冬のボーナスまでもう少し待つか。。

持ち家は愛着があって、思い出も詰まってるし良いんですが、
メンテナンスを色々しないといけない手間もありますよね(・へ・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hantinnguisrabe All Rights Reserved