忍者ブログ
日常とか子育てとか、仙台の情報とか。。綴っていきます(*^^)v
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間、娘の運動会がありました!
イマドキの幼稚園はお弁当持たないんですね。
親にとっては結構楽チンで助かりました。

ウチのお嬢さんはあまり足が早くないんですけど、
一生懸命ゴールを目指す、小さな姿に感動した親バカです。
パパと二人で涙ぐんでたので、周りの皆さんはちょっと引いた事でしょう(スミマセン)

親子競技ではパパと玉ころがしをしてました。
懐かしいですね、玉ころがし。。
私も子供の頃、玉ころがしやら、だるまリレーやら、二人三脚やら。。
色々お父さんと走った思い出があります。

いつか、娘もそんな事を思いながら、
楽しかったなぁと振り返ってくれたら幸せですね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hantinnguisrabe All Rights Reserved