忍者ブログ
日常とか子育てとか、仙台の情報とか。。綴っていきます(*^^)v
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からブログを始めました、
皆さまよろしくお願い致します!

簡単に自己紹介(^v^)
3歳の娘を持つアラサーママです。
趣味は家庭菜園と休日の家族レジャー。
娘は市内の某幼稚園に今年から通っています。

あまりPC得意な方ではありませんが、
日々の娘の成長記録と家族の思い出なんかを綴っていきますね(*^_^*)

秋の夜長に色々更新してみたり、
楽しみながら続けて行ければいいなぁと思います。

仙台で子育て中のママさん、ぜひよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: hantinnguisrabe All Rights Reserved